娘の部屋
新学期になったので、娘の部屋も整理しました。

この部屋は、ピンクをメインにしたお部屋です。
壁の漆喰の色は、娘が選びました。

20170416224656e4a.jpg

建具は白で統一してあります。
ピンクの壁に白いドアが映えて可愛い!

ベッドと机は、無印良品のパイン材のもの。
床がパインなので、合わせてみました。

201704162246579df.jpg

この部屋は、南向きなのですが、
逆光で写真が暗く写ってしまいました…

女の子の部屋なので、
大量のぬいぐるみと雑貨が置いてあります。
どれもお気に入りで片付けられないそうです…

以上!娘の部屋でした!
ウォールステッカー
先日紹介した息子の部屋の壁を、
少しだけ変えてみました。

ジャジャーン!

201704191014169e4.jpg

ウォールステッカーを貼ってみました!

貼った場所はココ!

201704191014132cb.jpg

机の隣の壁です!

このウォールステッカー、ニトリで買いました。
シンプルだけど、可愛い!

ちょっとしたことで、
部屋の雰囲気がだいぶ変わりますね!

息子もカッコイイ!と言って
気に入ってくれたようなので良かった!
息子の部屋
我が家の長男、この春、中学生になりました!
まだまだ制服が見慣れなく、初々しく感じます。(笑)

そんな息子の部屋ですが、
中学生になったこともあり、少し整理をしました。

ドアをオープン!

20170416224617fcf.jpg

こんな感じで、ベージュの壁に合わせて、
ベッドリネンはベージュのチェック柄です。

そして、照明のグリーンに合わせて、
カーテンはグリーンのチェックにしました。

向きを変えると、机が置いてあります。

201704162246153d2.jpg

漫画好きの息子。(笑)
机に漫画が並べてあります。
勉強してるのかしら⁈(苦笑)

その横には、中学の参考書&問題集。
まだ全然手をつけていません…。(オイオイ…)

こんな感じで、とってもシンプルな息子の部屋です!
中学生になると、部屋にこもることも多くなるのかな⁈
本人が過ごしやすい部屋にしてあげたいなぁと思います!

春休み!沖縄旅行へ♫
春休みですね!
長男にとっては、小学生最後の春休みです!

中学生になる準備として、
春期講習に頑張って通っている長男。

あいだをぬって、旅行に行ってきました!

2年ぶりの飛行機!
初めての沖縄です!

この2年間、せっせとマイルを貯めてきました!(笑)
そのかいがあり、今回はちょっと奮発しました!

海キレイだった♫

201704042252235fd.jpg

湘南生まれの私。
海が大好きです!
沖縄の海は、湘南や九十九里とは比べものにならない!
ホントにキレイ!ホントに青い!
ずっとここに住んでもいいわ〜と、思ってしまうほど!(笑)

水族館に行ったり、船に乗って魚を見たり、
海で遊んだり、かなり満喫してきました!

20170404230336ae3.jpg

ホント、楽しかった!
帰りたくなかったわ!(苦笑)

4月から長男は中学生になり、
部活や勉強が忙しくなります。

次はいつ行けるかわからないから、
思い切って行って良かった!

子供たちも、楽しかった!また行きたい!
と、言っていました♫

またせっせとマイルを貯めて、
旅行に行けるように頑張ろう!!
フレグランス
ニトリにお買い物に行ったときに、
見つけて買ってきました!

20170330142547bba.jpg

フレグランスです。

香りは4種類くらいらありました。

私が買ったのは、ホワイト。
リリー&ミモザの香りです。
清潔感のある、花の香りと書いてあります。

トイレに置くつもりだったので、
爽やかな香りにしてみました。

ビフォー!

201703301435040d3.jpg

アフター!

201703301435069a0.jpg

あまり変わり映えはないですが、
私的には満足です!
プロフィール

kiki♪

Author:kiki♪
旦那さまと私、
13歳の息子と9歳の娘、
5歳の息子の5人家族です。

2012年3月、
夢が叶ってマイホームを建てました!
ナチュラルでかわいいいおうちを
目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
